単に私がコーヒー好きだという話

単に私がコーヒー好きだという話です。
coffee2

記事一覧

以前にも記事にしましたが、一番好きな飲み方は、「仕事帰りの喫茶店での一杯」です。
また、家に帰って飲む時は、「ネスカフェ ドルチェ グスト」 ジェニオモデルを使って楽しんでいます。
コーヒーファンの方は一度検索してみてください。
いろんな抽出方法があるのですが、今いちばんはまっているのは、
「カプチーノ」
です。
自分で濃さの調節ができるので、重宝しています。
ホントにおいしいです。
超おススメです。

「フレンチプレス」という飲み方もあります。
これも、ペーパードリップ同様、手軽に楽しむことができます。

コーヒーは、本当に奥深いです。
豆の種類、飲み方、挽き方など多くの種類や組み合わせがあります。

スタバでは、9月17日から1杯1850円のコーヒー「パナマ アウロマール ゲイシャ」を販売するそうです。
味の違いが分かる人間ではありませんが、飲みに行こうと思っています。

友人も知っているので、コーヒー製品もよくいただいたりもします。(^^)
coffee

広告