MIFA大阪公演に行きました|中学校教師の休息

MIFAは、音楽とサッカーが融合したイベントです。
MIFA = Music Interact Football for All を表します。
中学校教師、ブログ、記事、人気

中学校教師、休息、休み方、息抜き、土日、芸術鑑賞、MIFA
MIFAについての詳細は、MIFA公式ホームページをご覧ください。
(リンク切れの際はご容赦ください。)

友人と「MIFA CUP 2014 大阪」に行きました。
桜井和寿さん、GAKU-MCさん、ナオトインティライミさん、松木安太郎、宮本恒靖さんなどが出演されていました。
感動!感動!感動!
感動を仕事にしているプロの方はすごいです。
今まで使っていなかった部分に多くの刺激を受けました。
「感動を仕事にする」っていうのは、こういうことなのだと思いました。
その友人は、「ナオトインティライミ」さんの大ファンなのですが、今まで見たことのないような興奮ぶりでした。
私が、このような素晴らしいコンサートに行けたのも、誘ってくれた友人のおかげです。
大学時代からの友人です。
本当に感謝しています。
この感動を他の先生、生徒、周りの人々にもっと還元していきたい、そんな思いも自然と出てきました。
芸術に触れるって本当にすごいです。

「大切な人と芸術を楽しむ」、最高です!
エネルギーがたまります。

参考:人間的魅力を感じる中学校教師が習慣にしていること

